ダンボールのスタンプは渦巻き、スポンジのスタンプはお花のように見え、
いろいろな形があって面白いね!
楽しくなり、指に絵の具をつけて押してみたい!と試してみるお子様もいました♪
お次はシール貼です!
「何色がいいかな~?」と保育者が伝えると
「あか!」「わたしはみどり~!」と、それぞれ自分の好きな色を選びます☆彡
ペタペタと上手にシールを張ることが出来ました!
たくさん貼ることが出来ると「みてー!」と嬉しそうに
見せてくれました☆彡
完成が楽しみですね♪