一番の人気の曲は「わーお」♪
みんなこの曲が大好きなようです!!
うさぎ組さんは踊りを踊りながら鈴やカスタネットを使い
リズムに合わせて上手に鳴らすことが出来ました☆
りす組さんは自分なりの可愛い踊りを
元気いっぱいに披露してくれました!
ひよこ組さんはお兄さんお姉さんの踊りを真似して
負けないぐらい上手に踊っていました☆
音楽が終わると「もう一回!」と何度も繰り返し
身体で表現する楽しさを味わいました♪
これからも、色んな音楽で踊り楽しもうね!!