防災頭巾を被って避難開始です!
りす組もうさぎ組も、保育者と一緒に第一避難口に向かいます。
全員無事に避難できたか人数を確認して、第一避難場所の小学校に向けて出発です!
落ち着いてバギーに乗って避難するりす組さん。
うさぎ組さんも先頭を歩いて、「くるまこないね」「こっちだよ」と
声を掛け合いながら歩いていました。
みんなとっても上手に避難することが出来ました。
かっこいいね☆彡
今後も大切なお子様たちの命を守る為、日々の避難訓練に努めいていきます。