りす組さんは防災頭巾を上手にかぶりバギーに乗って避難です。
自ら防災頭巾を被ってくれるお子様も
たくさんいらっしゃいましたよ♪
みんな上手に避難出来てかっこいいね。
うさぎ組さんもみんなで手を繋いで避難です。
道路を渡るときも左右の安全を確認して「くるまこないよ」と教えてくれる姿も。
みんなで声を掛け合っている姿…さすがうさぎ組です。
みんな無事に避難することが出来ました。
今後もお子様たちの大切な命を守るために日々の避難訓練に
取り組んでいきたいと思います。