お歌が大好きで
保育者が手遊びや歌をうたうと、手足を大きく動かして上手に踊ったり
「もう一回」と何度もリクエスト!
最近は、お人形のきせかえやお世話が、とてもお気に入りです♪
お人形にハンカチを巻き、みてみて~と保育者に見せてくれますよ。
今後の成長もとっても楽しみにしております。
お誕生日おめでとうございます♡
明日は、本日行った『節分』の様子をアップいたしますのでお楽しみに。
今年の恵方巻を食べるときの方角は『西南西』だそうです。。
どうぞご家庭でも楽しい節分の日をお過ごしくださいね♪