畑に到着!!
お水をあげる準備を進めていると・・・
「先生!!」
「トマトがなってるよーーーーー!!」
大興奮です!!かわいい緑のトマトがコロコロと♩
他にもたくさんのトマトが実っていました♩
もっと大きくなってね♩と一生懸命に水をあげてくれました。
他にも・・
スイカ
かぼちゃ

さつまいも※写真は種イモ

みんなそれぞれの苗に「大きくなあれ♩」とたくさんお水をあげてくれました

そして・・・
現在のたまねぎの様子はというと・・・

こんなに大きくなりました!!!
収穫までもう少し♩
これからも成長を楽しみに、水やりは定期的に行っていきます。
