保育者のインタビューにもとっても上手にこたえてくれましたよ♪
「なんさいですか?」
「2さいです!」や「3さいです!」
とっても上手に言えました☆彡
おつぎはエプロンシアターで「おおきなかぶ」を披露しました。
保育者の「せーの」の声掛けに
「うんとこしょ!どっこいしょ!」とみんなで掛け声をしてくれました。
すると・・・
こんなにおおきなかぶがぬけました!
やったあ~!
みんなでもぐもぐおいしくいただきました。
みんなにたくさんお祝いしておらってとっても楽しかったね。
1月生まれのお友だち☆
お誕生日おめでとう!