今回は第一避難口と第二避難口に分かれて避難をしましたが
みんな落ち着いて、保育者の言葉をよく聞きながら移動できました。
お友だちの手を繋いで「こっちだよ」と声をかけてくれる姿も♪
頼もしいですね!
↓第一避難口から↓
↓第二避難口から↓
それではみんなで避難です!
「くるまこないかな~?」の保育者の言葉に
「こない!」「大丈夫!」と一緒に確認してくれました。
今月もとっても上手にできました!!
今後もお子さまたちの大切な命を守るためにあらゆる災害、状況を想定し訓練に努めて参ります。