王冠をかぶせてもらい、大きくなったよの手形、
先生たちからのお誕生日メッセージをもらいました。
もうすぐクリスマスなので、
みんなでクリスマスツリーを作りました。
お名前を呼ばれると、大きな声でお返事をして
クリスマスツリーにペタペタと
サンタ帽をかぶったお写真を貼っていきました。
てっぺんのお星さまは、本日の主役に貼ってもらいました☆
2才のお誕生日おめでとう!
これからもニコニコ笑顔で
元気にいっぱい遊ぼうね!