園ブログ

みんなでたのしく遊ぼう✩②

先週に続いて今回も、お子様と一緒に遊べるように 準備をしているものをご紹介いたします♪ いくつか写真をお見せするので、どんなものか保護者様と一緒に考えてみてね✩ それではスタート!!           なんだか見たことのあるマークがあるね! 下にはジュースの絵も見えるかな? 正解は・・・           「ドリンクバー」でした✩ 好きな飲み物をえらんでね♪           次はこの写真! 何が隠れているかわかるかな~? 正解は・・・           「ダンゴムシ」でした✩ 保育園でダンゴムシを飼い始めました♪ みんなに会えるのをたのしみにしてるよ!           次の問題です!これは少し難しい・・・ 今日は何日だったかな…? 正解は・・・           「日めくりカレンダー」でした✩ これから一緒にめくっていこう!           みんなでまた一緒に遊べることを楽しみにしています! 最後にこの写真は何を作っているか考えてみてね✩ 答えは保育園に来てからのお楽しみ♪
一覧に戻る