「ひまわりに手がとどかないよ~~」と両手を広げているこも♪
「どっちが大きい??」と
友達をひまわりの隣に並んでもらい
背比べをしている子もいました♪
他の場所では、先生と一緒にシャボン玉をしていたり
枝や石を使って地面にお絵描きをして楽しんでいたりと
思い思いに公園での遊びを楽しんでいました(*^^*)
これから季節の変わり目となってくるので
体調管理に気をつけながら戸外遊びを楽しんで行こうと思います!!