三橋の森保育園
2017.04.23
三橋の森農園・・・♩
畑のお話。
昨年11月にきりん、ぞう組の子ども達と玉ねぎを植えに行きました。
2016年11月
2016年12月
玉ねぎを植えたところには雑草も生えてくるので、雑草抜きに行きました。
その時の玉ねぎの様子・・・
まだまだちっぽけ・・・♩
そして2017年4月下旬
玉ねぎは・・・
こんなに大きくなりました♪
収穫は5月の下旬頃でしょうか。これからまだまだ大きくなります。
子ども達と一緒に水やりに行ったり雑草を抜きに行ったりと大切に育てていきます!