北千束園
2016.11.25
陽気。
今日も0歳児クラスのおともだちは
洗足池に遊びに行ってきました。
今日はみんな
せんせいたちと手をつないで
池の周りを歩きました。
陽があたるところは
とても暖かくって
みんな元気に歩くことができました!
今日の池には
カモさんがたくさん!
食い入るように見て、
「ごはんだよ!」と葉っぱをあげていました。
みんな大きく手を振って
たくさんのコイや、カモさんにごあいさつ
今日も元気いっぱい
とても楽しい時間でした。