雪谷大塚園
2016.12.22
クリスマス会
今日は、
クリスマス会でした!
ツリーに
飾りつけをしたり
ペープサートをみたり
お歌を歌ったり
たくさん楽しみました!
そして
お昼寝から起きると…
なんと
サンタさんからの
プレゼントが!
袋の中には…
おもちゃや絵本が
たくさん!
「わぁー!」
「プレゼントだ―!」と
大興奮でした!
おやつは…
おいしいクッキーでした!
くまさんに
バイバーイと手をふる
子どもたちでした!