北千束園
2017.01.26
鬼は外!福は内!!
公園には梅の花が咲いていて、
すこしずつ春が近づいてきています。
先日、節分の制作を行いました。
それぞれの心の鬼を思い浮かべながら~
「泣き虫鬼!!!」
「怒りんぼ鬼!!!」
「イヤイヤ鬼!!!」
とそれぞれ個性豊かな鬼が完成しました★
みんなにも保育園にも
福がおとずれますように~♥