雪谷大塚園
2017.01.05
お正月の会
今日は、
お正月の会でした。
会では
お正月遊びの
ふくわらいをしました。
りすさんと
うさぎさんの顔を
みんなで作りました。
先生が
「お耳はどこかなぁ?」と
聞くと…
「ここだよー!」
「うさぎさんのおみみ!」と
指さししながら
教えてくれる子どもたちでした。
公園では…
たこ揚げを楽しみました!
たこを持って
とっても嬉しそうに
走っていた
子どもたちでした!